//=time() ?>
@fitudao3788 お早ようございます
おはようございます
おやすみなさい
@fitudao3788 しろはは似せるのが難しいキャラクターですよね… 私はゲーム版の「吊り目」のしろはが好きです…
@fitudao3788 一度反転してみるのもいいと思います。^^
#去年の11月のイラストを無言であげる
@fitudao3788 チートとは言いません 正確に描写する手段ですよ(*゚▽゚*) 私も基準線無いと歪みますから…
@fitudao3788 ✨✨