//=time() ?>
コミティアではB2クソデカポスターでお待ちしております(いつも会場ででっけ~つってる
例によってクソデカキャンバスにベトベト油彩で描いてるんだけど、40インチくらいの4kモニタとかの適切な媒体が必要なんだが気にしていない
🎥
skeb依頼絵(A82EAC61 https://t.co/aLjTZtNqM7
#今月描いた絵を晒そう 回復しつつある