//=time() ?>
最近は油彩っぽい塗りを研究中です 漫画も書きます #ゴールデンウィークSNS展覧会2022
今回のブラシの出来最高かもしれん(自画自賛 厚塗りの民、ぜひ使ってみてくれ https://t.co/g4gEYSA7Q5
🎥
先輩(FBF04DBD https://t.co/fPxMYlJfGj
WIP
オアッヒョ~~~~~ タノシ~~~~~~~~
新しいブラシをチューニング中
ぼつ