//=time() ?>
パンケーキの線画 完成です🥞🍴 一緒に合わせたい食材も勢ぞろい #食べ物イラスト #アナログ絵
昨日ツイートした 水着呼延灼のアナログ絵はこんな感じでした 一枚目の線画が色塗ったら二枚目になります #イラスト #アナログ絵
こえんしゃくちゃん 水着実装おめでとうございます!! #FGO
夏休みいかがお過ごしですか? #アナログイラスト #イラスト
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 物も食べ物もいっぱいが好きです
ひまわりいっぱい描いてます 🌻🌻🌻 #アナログイラスト
追加素材の描き込み後は こんな感じになりました🧸 #イラスト #アナログイラスト
サマーなイラストで色塗り練習 三回目、赤と青で仕上げました 大体やり方メモ出来たので良かったです🌴🌅 #イラスト
サマーなイラスト🌴🍊 塗り練習二回目です #イラスト練習中 #イラスト
(5/5)