//=time() ?>
ボールペンや筆ペン ネームペンを使用した モノクロイラストが大好きです #アナログイラスト見たかったら私をフォローすると良いです
人物もあと少しで塗り終わりです 後、後ろの小物や背景も塗ります まだ先が長いです #イラスト
ずっと前に描いた箱庭の線画 気に入っているので、色塗り頑張ろうと思って いたのですが、ここから先どうするかが悩みすぎて ずっとこの状態で塩漬けになっています 一度長期休暇とかに、色塗りを集中的にやりたいです #イラスト
下書き消して縁取りしました パキッとしてて 最初より見た目が良くなりました #イラスト #アナログ
塗り塗りしています 上手くいかなくてもう何回目かのやり直しです #イラスト
目の描き込みが ゴチャついてしまってショック 下書きは上手くいってたのに #イラスト #アナログイラスト
パンを頬張りたいです🍞 #イラスト #アナログイラスト
前回、ツイートした黒目少女の イラストの制作過程です 早く描こうと頑張った絵でしたが 結果的に とても時間がかかりました #イラスト #アナログ絵
最近はハイライト無しの黒目に ハマりつつあります 極めたい #イラスト好きな人と繋がりたい #アナログイラスト
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか