//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
厳しすぎる罰
せめて最強チームのほうをやっていれば
セベクが観客席まで吹っ飛ばされたりするからね(観客席…?)
理由のない絶滅が恐竜を襲う
プラゴミ削減に一役買ってるブッチ
そんな未知の力を使って勝つなんてズルいぞ!
年始くらいはゆっくりしたいんじゃ
ことよろオクタ!
レッツ断捨離