//=time() ?>
どんなときも内輪もめを忘れないNRC学生の鑑
眼鏡が嫌なら適当なバリトンボイスでも可(本編四章)
今日はグロマス最終章だぞ~!!!
自分がやってることは人もやってる前提のボ部
三人称違い見っけたから新刊では修正しておきますぜ
最終回かな?
この作戦にOK出すの今回の人選だとジャミル・ラギー・アズールの三人だけだからうち二人がたまたま残ったのはマジで幸運なんだよな
はよ行け
親父殿はまだまだ現役
ラギーかエペルどっちかが出るまではリセマラ推奨です