//=time() ?>
かわいい~!上の塗りつぶしレイヤーはクリスタで言う「輝度」だとおもう多分。水色でも良さげ。二枚目は加工前 >RP
試しに両方上げてみる。小さいサイズでほぼ描き進めて、4倍に拡大して描きたいとこだけ加筆した。 1枚目→元サイズまで縮小(加筆時の25%) 2枚目→半分に縮小(加筆時の50%)
色を自由に変えられるのは良いけど、彩度の調整もできるようになってほしい~ 落ち着いた色の構成が難しくて結局グレーベースばっか使ってしまう…
チョコミントの日らしい
切っているのはphomemoで印刷したオリジナルのクマちゃん(とネコちゃん)のシール
昔の絵見てて可愛かったやつ
ロイテルさん
久しぶりにCytus2やって楽しかった絵
おめでとう!!!✨🐈⬛✨ #長谷部清生誕祭2024 #吾妻のアニメFA