//=time() ?>
とりあえずいろいろ試してたやつ。光ってるように見えるのほんとキレイ~✨
tea day☕️
塗りの質感としてはBのが好きだけど、結局パッと見で見栄えが良いのはAなのかという悩み
ノリだけで描いてた #吾妻のアニメFA
綿棒に鉛筆の芯つけるとき別の紙に塗りつぶし作ってからだと楽だった。細かいとこは爪楊枝が使えるかも?
ねむめ
花ってどうやったら描けるのかな?ってやってたやつ