//=time() ?>
5⃣一期の時に某尼レビューで「これの抱き枕を出したら❓(防腐剤フレーバー香料つき)」ネタをやったらウケたのザマスが、あれから幾星霜、結局公式からも同人からもほぼ抱き枕が発売された話は聞かないザマス。何故だあああああ😱
塩沢兼人さんが亡くなって22年、遺作に近いのがゲートキーパーズというWOWOWアニメのゲストキャラで、お悔やみテロップが出た記憶があるザマス。フルデジタル制作のハシリ、作品舞台は大阪万博の前年という放送当時でもすごい昔(時間差30年)に感じたのザマスが、あと8年でおんなじ期間ザマス😱
変幻戦忍アスカはキャラと云いデザインと云い対💗忍シリーズのイメージ元ザマスよねえ。作者御本人によるリブート作をやれば再評価があったかもなあ、と残念ザマス。
因みにカラーで始まった第一回のジャンプ掲載号は、今でも持ってるザマス🙏
#子供の日なので子供が主役の作品を貼っていく
映画館で見たザマス😂😂😂
アテクシ基準だと映画デビルマンよりこっちのほうが問題作😱と想うのザマスが、そもそも当時劇場公開を観に行ったやつがレアで炎上もしなかったんかな❓ーって気もするザマス😅
この挿入歌「宇宙母艦ジャスダム」歌唱がささきいさお+歌詞が「🎵旅立つ船はー、うちゅうー母艦、じゃーすーだむー」という放送当時から「なんのヤマトだ😅」のツッコミ多数な問題作だったのザマスが、最終回のラストを飾るクソカッコよさに痺れてWEBにないので収録CD買って聞きまくってるザマス😄 https://t.co/5slMx8BVy1