//=time() ?>
#惑星ロボダンガードA のラスト、敵味方の美形が一騎打ち⚔️な展開だと激萌えザマスが(長浜ロボがそれザマス)原爆抱いて特攻する若者を善悪美形2人が必死で止める・・・のがクライマックスな、カタルシスゼロの流れザマス😅
宇宙空間に咲くキノコ雲🤯がSFしてるザマスね😅 #お前らの好きな最終回晒せ https://t.co/QBsBbYGp3P
「ラビリンスの人々は、皆の幸せのために貴方を作ったはず」
「貴方の幸せは何」
「私の幸せ・・・❓❓❓」
「お前たちの消去‼️‼️‼️私と一緒に消滅しろ💀」
無慈悲な遣り取りが昭和ヒーローオタクには堪らないザマス😂
お話自体は大団円ザマスが、この辺はザンボット3の終局を彷彿するザマス😄
@E8OiKfVU6aSXytW 放送前からブルドッグ怪人として用意されていたものに、このツリーに少し資料がある経緯でブルスコングになったようザマス。https://t.co/WLkTBdApEX
コンVは前半が「女神像と半神半獣の神話キャラみたいなインベーダーが神話みたいな滅び方する💖」浪漫が見応え抜群ザマスが、一転した後半の「三悪トリオのおもしろゲバゲバ大作戦シリーズ💀」もガキンチョ脳🧠のアテクシにはいい内容だったザマス。最期はドクロベエ様みたいな奴まで出るザマス😂 https://t.co/GS5x0AH4gb