//=time() ?>
最近仕事中のBGMはレゼ編のサントラを激リピートしてます。朝ドラのばけばけも牛尾憲輔さんが音楽してますね。
絵の描き始めは大体こんな感じ。 気が向いたら描き進めます。
何描いてんだろw 気が向いたら続き描きます。
#今月描いた絵を晒そう
ビルのまちにガオー
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
メカメカしい
#お前が描いた特撮絵を見せろ
シャア専用ザクII です。