//=time() ?>
おはようございます。 昔々イラレで描いたサメちゃん。 #adobeillustrator
おはようございます。
おはようございます。 「大鉄神」まとめ本、入稿しました。 これまで描いた3巻分と新規で描いた分を合わせて80ページになります。
「大鉄神」まとめ本の表1と表4はこんな感じ。 #コミティア154
おはようございます
コミティア頒布予定「大鉄神」まとめ本の表1、表4のラフ
#いいグフの日
表紙のデザインを検討中です