//=time() ?>
【ボスとヤス14話】『ホラー…未知との遭遇編』⑥
14話…やっとヤス登場しました…!😂長かった…二人の関係ちゃんと描こうと決めて苦しみながら描いてる過去編は後もう少し(多分…)(?)なので締めに向けて頑張ります👺
#戦国大河 ©Aiming Inc.(@sengoku_taiga)にて
『織田信長/明智光秀』のイラストを担当させて頂いておりました!
立ち絵の5キャラはphotoshopで、こちらはクリスタ移行後だったので、塗りのテイストは引き継ぎつつ一枚絵として映えるライティングを考えながら描いた記憶があります!
『ファイアーエムブレムヒーローズ』フロージ #仕事絵 #ファイアーエムブレム #ファイアーエムブレムヒーローズ #FEH https://t.co/RFItZGsIIE
フロージ様担当致しました🍍
神々しい雰囲気を目指し、今回は特に悩みながらの作画でした…!
中性的で美しいお顔立ちと引き締まった体のバランス感に気をつけて、南国の印象に寄せて彩度やコントラストも少し強めの塗り込みにしてみました☀
#FEヒーローズ
#ファイアーエムブレム
#FEHeroes
ボスとヤスは少し前からマッチョ期に入っているので、イラスト仕事の時に「ん?首…腕も…細すぎない…?いや太すぎるのか…?解らない…何も信じられない…」って状況…。大は小を兼ねる人間なので、身長も脂肪も筋肉も大きければ大きいほど良いじゃんと盛ってしまう🍙
🌸春惜しむ/pioniX©TSUKIPRO/SUNPRO
ジャケット&ラフ公開
普段ポスター風な集合カットを描く機会が少ないので新鮮でした…!まだ夏秋冬と続くので、ぜひ楽しみにしていて下さい🌼
はじめましての方は公式youtubeの配信ドラマも色々あるのでぜひどうぞ!🐤🐦
https://t.co/XB1WTpTqeY
『 次にくるマンガ大賞』WEB漫画部門
https://t.co/6FwpUodbGR
ノミネート、推薦&投票してくださっている方ありがとうございます!🙇
1年前の1巻発売当時の悲惨な売上から、まさかこんなに色々な方に知ってもらえるなんて本当に夢のようです。今後も精進します!
#次にくるマンガ大賞 #次マン https://t.co/MxWbrMV6dG
【ボスとヤス13話】『ホラー…未知との遭遇編』⑤
毎月第一月曜に連載中のボスとヤスの最新話は、連載版&単話配信を取り扱う全ての書店さんで読めるようになったそうです!🌼
ホラー苦手な作者によるユルユル漫画なので、怖さは低刺激だと思います!(多分…)
よろしくお願いします!
ツキプロ『infini0』&ツキプロ+サンプロ『pioniX』 #オリジナル #infinit0 #帷 #pioniX https://t.co/e6mHPiIj3O