//=time() ?>
#月野百鬼夜行 ©TSUKIPRO
ラフなど🐣🌙♾
獏は十二単みたいに着込んだ品のいいインテリジェンスな片眼鏡の候補もありました(ラフも片眼鏡)
蛇骨(ボーンくん)が当初の色合いだとムカデっぽく頭部視認性も低く仕上げに苦労しました…😂
どちらも浮世絵カラーを意識しました💡
https://t.co/2IOmWlcZbu
おかげさまで『ボスとヤス』重版となりました;人;
応援して下さった方々本当にありがとうございます🙇
現在は月刊ヤングキングbullからアプリ連載へ移行し、各電子書籍さんで最新話を毎月更新中です📖
お引越しに伴いお手紙などの送り先は画像2枚目となります!
2話から登場する「ゲン」は同性愛に対して差別的価値観の持ち主ですが、組内で一番ボス(現在はヤス)に心酔していて、尊敬する同性への執着や熱量は他の組員の比ではありません。多分ヤスから死んでくれと言われたら死ぬタイプだと思います。ちなみに、本人はそれらの感情に対して違和を感じてません。
久々登場。なんか顔可愛くなってない…?(左)と調整をする(右)もやっぱりなんだろう可愛い気がする…
ボスとヤスではキャラビジュアルの美男子化は避けたいと思ってるんだけど、「可愛い」が客観的審美眼なのか自分の欲目なのか解らない…😂
今回は間に合うかな…本当に厳しい状況…
線の太さ毎回定まってないから単行本になった時も怖いなあ…1話毎にタッチバラバラだったらどうしよう_(:3」∠)_
ボスとヤスで竜もかなりお気に入りのキャラなので、また竜が出てくる話も描きたいです!行動力のある熱烈片思い中な人物で、愛に情熱的な所はボスと同じです。あと、これは二人に限らないですが、ボスとヤスに出てくる登場人物の大半は”自分勝手だけど憎めない”キャラを目指してます。