//=time() ?>
(っ´ω´)っ あんちべのむしゃん
だいぶ筆があったまってきたぞぅ
ミクです
なんかロボ練(φ三φ`ω、)
うめぼしたべない
3~4頭身くらいでプチプチ打つの楽しかったからまた再開しよう(っつ´ω´)っつ
(φ三φ´ω`) くねくねっ
たしか写真見て模写練習してたら脱線してどっかいっちゃったやつ・・
うろ覚えのやつだからしかたあるまい
まだ女の子の描き方を模索している頃のミクさん(´・ω・)今もまだ模索してるけど・・