//=time() ?>
塗りの適当さがうかがえるウッウーさん :(⊂ `ω、):
もっとアニメっぽく塗ればよかったやつ・・(´・ω・) あ 沖縄いきたい
色ぬったらE・ほんだになったのは不思議だった
せぇーのッ!(っ・ω・)
(φ三φTωT) 筋肉以外も描くんやでぇ・・!ウッ・・ウッ
( ・ω・)っ ふみちゃーん!・・・たぶん妖怪のせい
( ・ω・)っ こまさん
(・ω・)っ じばにゃん
(⊂ `ω、)ノ= しろまどっぽくなったrkgk
今日RYUの誕生日だったのか・・・おめめ 古いやつだけど記念にぺとり(⊂ ・ω・)つ