//=time() ?>
はーたんおめでとう!! #国防乙女
@usushio53 嬉しいこと言ってくれるじゃないの……/// ではここで11か月前の絵と今の絵を比較してみよう!
菜摘さん #国防乙女
海自のベレー帽、割と好き #国防乙女
T-7ちゃん初飛行から18周年おめでとーーーー!!! #国防乙女
楠木榮 #国防乙女
【艦艇擬人化】あさぎり型護衛艦7番艦 さわぎり #国防乙女
「あんた、とうとうこっちに戻ってこなかったな。私はもっとあんたと一緒にいたかったのに。あんたといるのが当たり前だったから。幸せな日常はこんなにも簡単に壊れてしまうんだと思い知らされた。 私、ぜんぜん大丈夫じゃないよ。」 #国防乙女
大丈夫。 #国防乙女
ひらどっち #国防乙女