//=time() ?>
ネクタイ差分
久々に描いた2番機 #国防乙女
一年半ぶりにてぃーふぉー氏 #国防乙女
あとは色や線の調整をしてスキャナで取り込めば完成です!
美紀子さん #国防乙女
コピックマルチライナーオリーブを買ったのでえーちゃん 緑の表現がいい感じにできました #国防乙女
ラフな格好の優子さん #国防乙女
そういえば練習艦時代の優子さん投げてなかった……。 #国防乙女
今日から私がこの垢を管理します!!でも多分他の人もつぶやくかも!!!(大島莉佐)
未来を全て消される #国防乙女 #少年未来防衛隊