//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が作った大好きな子を4人選抜見た人もやる 四枚目は同じ元ネタという所というかそういう時期が好きというか
うーんうーん
🙄
@PzmG_TL けしんも書き直しした
@sousakuTL 同じ下書きで描いてるからほめてくれ
@Izuco_sosaku ついに実装した
あい
これは特に意味もなく新調した流星群の柑尓くんの表情差分
息抜きの息抜き
@sousakuTL 私はきゃっさんを何だと思ってるんだろう