//=time() ?>
師弟だなぁって
🤔
そしてこれは頑張らないお絵描き
わーい
これは寝かせない立ち絵
@sousakuTL 頑張るのやめた
もっと頭絞って
これはずいぶん前にあるシナリオで使った先生の立ち絵(唐突)
@sousakuTL んぅ~~~~
あんまり長く待つと描けなくなってしまうので、5人ですが描きますた。 全部指でやって絵柄が違うので、後でシャーペンで描いたのもポイしますね