//=time() ?>
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる めちゃ雑です😂
ワクティーン接.種後 昨日の夜はちょっと微熱?か?な感じでしたが結局熱は出ていない模様。 ただ、打った方の左腕が筋肉痛〜😂 今日は大人しくダラダラします😆 痛いの 痛いの 飛んでいけー‼️
#嘴平伊之助生誕祭2022 #嘴平伊之助誕生祭2022 命は 尊いもの 守りたいもの 🐗くん✨お誕生日おめでとう💖 出会ってくれてありがとう
結局🔥さんを塗り塗りしてしまった😂
いろいろヘニョヘニョだけど…😇時間切れ… 寝なければ😂今度修正したい… 明日もお仕事がんばりましょ〜
今日はキタキューシューは暑かったとです… シャツ一枚でちょうど良かった💦 もー、夏物だぁ👕 と思ったらまた寒くなるという噂が?😭⁉️ ↓愛ビスのファルコンペンというブラシで線画を描きました。塗りはいつものエアブラシです😆
🔥🔥 反転したのでサインも反転してます😂
🔥🎴
なんとなく切ない🎴くんになったかな? 私の最初の推しは🎴くんで😊今は別格✨💖 今日も頑張ってこー😇
#今月描いた絵を晒そう 先月描いた絵を…… 相変わらず🔥さんが最愛❤️✨ 大好きだぁ〜❣️😆