//=time() ?>
#昭和まんがまつり2022 タグを使わせていただきます。 いや〜、本当懐かしい…
家、バスの中、病院(診察の待ち時間)などいろんな所で描いたイラスト😆 今日も良い一日でありますように☆
ロングロングロングヘアー🔥さん✨ 昔、英語の授業でロングロングアゴーってのあったよなぁ あ、カプ絵忘れてないですよ😇本当です。本当ですってばぁ!(目が泳ぐ私🐟💦)
どうも!マカロニコングです😆 誰やこれ⁉️ってなった方💦ゴメンナサイ (怪しい奴とブロックされてたりしてるかも😂) 本当、皆さんのお名前見て吹き出してます🤣💦おもしろすぎる… 一日限定の名前を記念して描きました〜 謎のファンアート…
昨日はたくさんの🔥さんを拝見出来て、幸せでしたー💖 帰宅したらまたゆっくり拝見したいです😊 🏷を使わせていただきましたが、来年は🏷付けはやめとこうかな💦 🌈創作は気をつけねば…… オトナ🔥さんは5時間、アカチャン🔥さんは約2時間かかりました リプ、♻️、❤️ありがとうございましたー🙇♀️
#煉獄杏寿郎誕生祭2022 #煉獄杏寿郎生誕祭2022 愛し(いとし)我が子 立夏の光を浴びて
#rngkさんBDカウントダウン祭2022 素敵な🏷を使わせていただきます🙇♀️💕 あと二日……❤️最愛の推し🔥さんのお誕生日😆💕 皆さんの作品、楽しみですー✨ ↓過去作を載せようかと思いましたが、描き下ろしました😊💦
💎🔥🎴 😆💕
コピー用紙にシャーペンで下書き、ドァイソーの水彩色鉛筆で塗り塗りして、水彩用筆ペンでぼかしていきました。修正液のペンがなんだかドバーっと出てしまった💦 色鉛筆の描き心地は、なんとなく、クーピーっぽく感じました。
#今月描いた絵を晒そう また一日遅れてしまった💦 なんかいろいろ描いてました😆 やっぱり🔥さんばっかり描いてた笑