//=time() ?>
てのひら🔥さん… 眺めているとうちの子が可愛すぎて困るわぁ…ってなる😆💕はー、可愛い❤️美しい💕 明日もお仕事なのに、ついつい描いてしまった😇 明日、東i京(関i東?)大雪の恐れとのこと😱 北i国も雪が酷いようですね💦 皆さん、ご無理せず安全に過ごせますように☆
今日、🔥さんとお風呂に入ったんです…😆💕 いやー、いい歳こいて😂お風呂の中で小躍りしてしまいましたよ… ↓という訳で何故か現代のお風呂の中にタイムスリップしてしまい戸惑う🔥さんを描いてしまいました(ナンデヤネン) →ツリーへつづく
#今月描いた絵を晒そう 一日遅れましたが💦一月はこんな感じでしたー スケブに水色の色鉛筆でデジタルイラストの下書きとして描いてたのを塗ってみたりもしてました😆💦 いつかコ.ミ.ケに参加してスケブを描かせていただきたいなぁ……☆
美しい、せつなげな🔥さんを描きたくなり…まして…アハハ😅(笑ってごまかす) 昨日、てのひら🔥さんが届いたんですがね、あまりにもお顔が美人さんで😊💕✨ 🔥さんは本当、美人さんだなぁ
朝早く?目が覚めたので久しぶりに朝活✨ 久しぶりに漫画を描こうと思って、昨日🚌の中でストーリーをメモ入力してたら誤字ってた😂 個人的にウケたのでツリーヘ載せておきます😂💦
銀河i鉄道999、昨日博多まで観に行ってきました🚂 やっちゃんのツイのおかげです✨ありがとうー😭✨❤️ 二作続けて鑑賞。だいぶ話を忘れてた💦ので新鮮な気持ちで観れました。オヂさんが多かったかな?私もオヂさんに見えたかも💦😂若いお嬢さんやお子さん連れもおられました😊 →ツリーへ続く
夜中にコッソリPart2 今年の初描き🔥さん 筆ペン描きを取り込んでデジタルで修正、色を塗り塗り。 と、昨日の整骨院帰りのバスの中でメモ帳に落書きした🔥さん。
おはよーもや🔥✨😄 ロソンの🍓ティー、🎴くんのを買った(高い💦)んですけど美味しかった😆💕 🍓ティーだけでも売っていただきたい✨ 寒い、寒い‼️今日も無理し過ぎないように頑張っていきましょー
『逆夢』ダウンロードして聴いてたら涙出てきた😭 名曲ですね✨ 私、映画館で初めて聴いた時、女性が歌ってるのかと思った💦すごい綺麗な高音で。改めて聴くと男性だと分かったけど💦 で、私はジュジュツではユータ君推しです✨ ↓タイトル【愛】
雪で大変な思いをされてる皆さん 本当にお疲れさまです 気をつけて安全に過ごせますように☆