//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
今日は昨日の夜、スマホの充電し損ねて寝てしまっててバッテリー50パーセントで頑張ったよ!もー、仕事で膝が痛くて痛くて気絶しそう💦腰もヤバい……
来月も楽しくお絵描きしたいですー✨
😊よろしくお願いいたします💕
今月もほぼ🔥さんを描いてました😆
#不死川実弥誕生祭2021
#不死川実弥生誕祭2021
🏷を使わせていただきますー🙇♀️
サネミン難しいー💦
怖いようで実はものすごく優しいサネミン……💕早くアニメで活躍を見たい‼️まだまだ先か……😭