//=time() ?>
梅iの🌸は、香りも好きだー
おはよ〜もや キタキューは、台i風⁉️ってくらい、雨風がすごいです カントーは、雪がすごいみたいで💦 皆さん、お気をつけて、無理のないように今日も頑張っていきましょー ↓進捗 安定?の、今回もどアップ絵です
#冨岡義勇生誕祭2023 #冨岡義勇誕生祭2023 🏷を使わせていただきます🙇♀️ だいぶ前に仕上げてたのに 呟くのを忘れてました💦危ない 抱えきれないほどの 悲しみと怒りを その内に秘め 戦う… 美しい人…
先月描いた絵を上げ…ます 完全に忘れてた…💦 あんまり描いてない😂 あとはアナログで何枚か描いてました こんな私ですが、今月もよろしくお願いいたします😆
#絵を彩度100にすると超派手 🏷を使わせていただきます🙇♀️ 元が結構原色な彩色なんだけど、更に派ii手派i手になった気がする……笑
反転させて並べてみました 😂ツイのサムネが横広になってる〜💦 そして猛烈に眠い……💤
チチウエ🔥木主
明日から〜、お仕事 あ、今日になってしまった😂 おi正i月も働いてる皆さん、お疲れさまです🙇♀️ 私も明日からまた、頑張ります✨ 明日は🚌大丈夫かな〜笑 出る前にちゃんと調べよう…… では、おやすみなさい💤
(*´꒳`*)皆さまからの年i賀i状が届きましたー💖ホワホワと読ませていただきました💕直筆✨のイラストの方もいらっしゃって😭✨ありがとうございます💕幸せだー🥰メッセージも嬉しかったです 後ほど、お年賀用に描いたファンアートを呟かせていただきますー ネプリも予定しております
メリー🎄クリスマス☆ 金曜日、雪のせいで出かけられず(高速が通行止め💦)、昨日は映画館にムビチケを買いに行けました😂 絵柄2種類で一枚の絵になる感じ…なら2種、買っちゃいますよね…😆