//=time() ?>
ちゅi〜るが大好きなウチの🐱(オンナノコ)は、毎回こういう顔をして待っています
私の推しのグッズは、高い…高過ぎる😭💦 欲しいけど高い…けど欲しい😂 頑張って、あれとあれは買いたいなーと思ってます。全部は無理! でも本当高過ぎると思うんだけど💦 お子さんは買えない値段ですよね 大人だってキツイお値段💦
🤔相互さんが新垢移行される場合、悩む…。一回リセットしたいんだろうな、って思うとそっとしておいた方が良いのかな?って…。前、相互さんが垢を閉じて新垢に移行されてしまい、またその方を見つけたのでフォロして相互になれたけど、また新垢?に移行してて💦また見つけたけど、そっとしてます。
29分で描いたrkgk
ありがとう🔥さん
泣いた……
あぁっ💦 おi誕i生i日、間に合わなかった🙇♀️💦 5️⃣じょー先生✨ おめでとうございます🎈🎉🎂
真夜中にコッソリ…… 🦵が痛かったり(変なふうに捻ってしまったらしい💦)、体のあちこちが痒かったり😂 生きてるっていろいろありますね ツリーに、加工前を…… では!おやすみなさい💤
#お前ら推しの映画がテレビ放映するから過去作でもいいから盛り上げようぜ 素敵な🏷、使わせていただきます🙇♀️ 🔥さんを好きになり、『描きたい‼️』気持ちが再燃しました✨🔥✨ 人生、最愛の推し❤️です