//=time() ?>
なにわんGPに参加するにあたってフォロワーさんから頂いたうちの子たちです
これらを頂けただけでも参加できて本当に良かった…!😭(久々にイベント出られたことも拙作が完売したことも勿論滅茶苦茶に嬉しかったけど)
改めて本当にありがとうございます!!🙇♂️🙇♂️🙇♂️
というわけで不備無く行けば新刊出します!💪
本当に久しぶりのサークル参加でバタバタしまくってますがよろしくお願いします…!
#なにわんGP2025
というわけで間に合えば9/14のなにわんGP2025で7年ぐらいぶりに漫画本出します!!💪
水面下でコソコソ描いてますがデザイン周りがいまだに何も決まってないのでこちらのサクカのキャラデザも仮のものです🫠
#なにわんGP2025