//=time() ?>
ギド・マック・ドゥさんの創作怪人募集で創ったルチャドーラなうちの子です!
ギドさんにお送りした時はギリクリスマスに間に合ってました(言い訳)
今月色々他のことやっててガチで絵が描けてないのでかろうじて描いてたうちの創作ボクサーとよそ様のボクサーの皆様を貼らせて貰います…!
イケメンの細マッチョ描くのも楽しいのよね…いつもの手癖のせいで細マッチョ全然描けねェけど…
#今月かいた絵を晒そう
今年の抱負に月3枚ペースのイラスト投稿があったんですが、フォロワーさんが絵チャ開いてくれたおかげでかろうじて達成できました…!(もう達成できればなんでも良い男)
例によってなーんにも描けとらんのとここ1ヶ月ほどで自分と自分の周りの方が次々と体調を崩されてるのでご自愛くださいの意を込めてナースのライムを再掲します👩⚕️
#いい肉の日
最近多忙で中々ちゃんとした絵を描けなくて“利き手じゃない手で何も見ずに描いたちいかわ”とかいうフォロワーさんを舐め腐ったイラストしか上げられるものがない