//=time() ?>
メガネ拭き手直し中です
ネームに集中しないとと思ってiPad触った結果がこれです
脳みそ米マン(仮)塗り具合どうなの?って感じだと思うのですがこれの前もっとやばかったのであげておきますね https://t.co/xl9mH9eMSu
こんな感じで日曜以降アップします…!
アンケートとは一体何だったのだとお叱りを受けそうな物を描いてしまいました、また後日…
地震怖すぎて静かにそっとフリートにあげてたバレンタイン絵です
メガネ拭きこんな感じにしたのですが諸々boothさんでの準備なども整えて(3月か4月頃になるかもです!)アラも気になり次第直しつつ、追々詳細お伝え出来ればと思います🐮 https://t.co/iPOUque8qt
書類整理してたはずなのになんで塗ってるんだ…整理せな
昨日のこんな感じになりました〜!またお伝えできる頃に改めて!!
引き続き特典用のびこさんです🐿