//=time() ?>
加賀はん
兄さん!兄さん頭が痛いよ!
今週もお疲れ様でした〜ねむい〜〜
終わらないで欲しいです…ううう
耳なし
また懐かしい感じのらくがきに
もうわしゃ軍手でええんじゃ…
あからさまな人
ネオピコ初めて使いました〜^o^デリーターさん発送早過ぎてありがたいです…!一発書きで遊んでますわーい