//=time() ?>
新年度もどうぞよろしくお願い致します🙌
ノスタルジーのギャップについて
ぺちょり
青い女の子
頂戴したままでずっと使いたかった青のインクで描きましたー\\\\٩( 'ω' )و ////全然使いこなせてないのが悔しいですがめっちゃすてきな青色で、描いてる間すごく幸せな時間になりましたー!また描きたい
大して変わらずに終了です…💪✨😭
もう少し足そうか迷い中
すきです
ネームが出来る気がしなくなったのでらくがきしてしまいま…手がでかい
らくがきです。床がキンキンに冷えた部屋より❄️