//=time() ?>
”舌患い”についていっぱい文字書いた 2Pだけだけど久々に考えることが出来たのでちょっと綴りました
漫画読んでくれたら是非曲も聴きに行って下さい
追伸:届けたいので何かハッシュタグ的なのが欲しい https://t.co/soHW0RLRTc
【FA】『舌患いと美しい人』
リハビリと練習も兼ねて以前から間開さんの「舌患い」を漫画で描いてみたいなと思っていたのでサビ?だけ描きました
#漫画が読めるハッシュダグ
この間さらっと一千万再生越えてたんですけどサブス…カッコよさの色褪せを知らない
See me / nqrse ft. VACON
あとこれは一生完成しないラフ【ファ?】
https://t.co/aywJTxA5jG
#いい推しの日