//=time() ?>
wip
逝っちまうまでこのままで #V絵CON 友人への贈り物verとロゴ風
アップも レゼの声がずっと優しいのが印象的 1部全部を読んでからまた改めて映画観てみたいなって思った
#chainsawman #チェンソーマン Reze…
ワンドロ:暫く描いてないと輪郭丸くなる
( ˘ω˘ )
rkgk
rkgk ワンドロ 方向考え中( ˘ω˘ )テグセ
今日もラッパーVACONを推してる自他ともに認める狂人です 私の事はいいから推しのようつべちゃんねる漁ってください でもちょっと絵も見てくれると嬉しいです #V絵CON
流石に鈍足すぎ 夜やろー