//=time() ?>
爻光と緋英の戦闘中待機ボイスが好きすぎて放置しちゃう。緋英基本かわいいのにたまにこういう声出すのずるい
4.3ではじめて将軍が近接戦闘してるの見たけど、あの羽の切れ味えぐそうなので爻光の近くいたら真っ二つなりそう
「おつかれさま」 このふたりの共闘を見たい
バージョン跨いでお互いを雑評価してるの好きだったし、このふたり正面から言い合ってほしい。どっちもレスバ強そう
二相楽園があまりに宇宙のどんちゃん騒ぎすぎて将軍さすがにキレたっていい
仙舟人、回復力強いから傷に対する感覚ちょっとずれてる
オンパロスというかほぼアグライアとサフェルだけど結構描いたのでいちばん見てもらったのなんだろうって振り返ったらこれだった。やっぱりここふたり
ようやく下書き入った
化け物、冷血、偽善者、野心家、色んな言葉を受けてきたけどそれは言われたことなかったアグライア
うちの列車のサフェル、文句なしにいちばん速い子になったので俊足のセファリア名乗れます。アグライアとラブトラはジェット機とか名乗ってもらっていいですかマネウォでさらに速さのイメージついた金織様