//=time() ?>
デジタル絵描き始めてからちょうど1年目経ちました(*^^*)
新規絵とスマホ描き(1,2枚目)
去年スマホ描き2枚(3,4枚目)
同じくらいの時間で描いたものです。
成長出来てるかぬ……💦
直した方が良いとことかありましたら教えてくださいm(*_ _)m
#イラスト
#絵描きさんと繋がりたい
#貝塚あーと
うーむスマホでの落書きで申し訳ない💦
描いたの2回目なんだが
昔より成長して……ナイ……( 'ω')ギャァァァァァァ
また今度ちゃんと描く(´・ω・`)