//=time() ?>
あああぁ(尊死)
改めておめでとうございますー!!!
歌声めちゃくそ好きです💭💕なんて言うんだろ…語彙力消えた…。
横顔初チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛
プロセカのアニバーサリーガチャは豆腐KAITO兄さんと一緒に引く((うぇい!))
#KAITO誕生祭2023
#KAITO生誕祭2023
#KAITO17th
寝れんと確信したら練習をする。
( ¯−¯ )
服の質感を出すのはまだまだ修行しないとのようです(´×ω×`)
後ろがガサツ…指もガサツ…
スマホで適当に描いて色塗りしただけなの…許して()
良ければコツ的なの教えてくださいっ🙇🏻♀️
#イラスト練習中
あんたなんかスグ殺っちゃうんだからね!!
天使と悪魔の中間(ほぼ悪魔さん)
全て含めて3時間くらい。
ハッネ頑張りました💪
#イラスト
#イラスト練習中
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#絵描きさんフォロバ100 https://t.co/Gra6AFgeYU
ぬっこ
制作時間30分程度
塗り方研究👨🔬
どんな感じだと柔らかく見えるのかなと思って今色々な塗り方試してます!
柔らかい塗り方あれば教えて下さると嬉しいです♪
#イラスト
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト練習中
#絵描きさんフォロバ100