//=time() ?>
「朱」シュリオン
「緑」や「紫」など、漢字そのものが部首でないものは背中にマントを追加して「赤」や「青」など同列の存在に見えるようにしています
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・アレード
「赤」という漢字がテーマの怪人です
91〜100体目を完全な色変えで対応というズルですが、“戦隊”をテーマにして各色のデザインをしているのでどうかお許しを()
パレットやブラシストロークのイメージを多用しデザインしました
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・シディエ 悪
「悪」という漢字がテーマです
もうね、自分の思う強そうなアクマ的デザインをすれば良いのでかなり楽しかったですね
カラーもあってちょいデ○ルマン入ってますね()
ドクロは羽の穴になってます
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・タキラス
「晶」という漢字がテーマの怪人です
結晶などのイメージからリュファスのデザインを転用、カラーは昔の某△のビデオロゴのイメージです。
すごく綺麗な仕上がりになったのでは無いでしょうか…
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・オロソー
「遅」という漢字がテーマの怪人です
ナマケモノをモチーフになんとなくもっさり感のあるデザインにしています。
本当は腕をもっと伸ばす予定でしたが描いてみたら違和感があったのでこの長さに落ち着きました
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ナイル
「夜」という漢字がテーマの怪人です
夜の街並みをそのままドカンと乗っけてるデザインですね。かわいいデザインですw
もちろん「朝」や「昼」もやりますので、その時に共通項ややりやすさが欲しくて胸部にフクロウの意匠を足してます
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・リュファス
「硫」という漢字がテーマの怪人です
この漢字といえば「硫黄」ということで硫黄モチーフです。なんだか懐かしいですね。
いつかの時と構成や配色等が変わっていませんが、これはあえてです。ネタがないわけではないのです()
#オリジナル怪人