//=time() ?>
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ソーガ
「外」の漢字怪人です
改造くんです
誰もが納得できる「外」って何?というところから考えて、行き着いたところは「宇宙の外」でした。
少なくともこの宇宙に生きる人には納得してもらえるだろうと。故にマルチバース的なデザインです
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・キベル
「壁」がテーマの怪人です
モチーフはわかりやすく塗壁です
絵巻に描かれた姿を元に、オーソドックスな塗壁怪人としてデザインしました。土部の怪人はシルエットを大きくイジると良い具合になりますね。
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
Re:アキャラック・ランマー
唐突な描き直しです
ドクロの塊感を減らしつつ、土塊をイメージしたものに変更しました。
ちょっと可愛げが出ましたね。これで今のところ消化不良はなし!!!多分!!!!
#オリジナル怪人 https://t.co/fCu04piK1g
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ボランジ
「暴」がテーマの怪人です
なんとなく超サ○ヤ人的なものを参考にしていて、強くなった結果手がつけられなくなった=暴走したというイメーいで荒々しくトゲトゲしいデザインにしています。
あまりにも火部に転用できそなボディですね()
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ジャン
「若」がテーマの怪人です
前回と打って変わってカワイイ系です。
雰囲気として少年をイメージしていて、セーラー服的な衣装然としたものを元に、雛鳥などの意匠をチラチラと取り入れて怪人的な風味を残しています。
ギリギリ怪人です()
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ガトハーヤ
「破」という漢字がテーマの怪人です
「服が破けて肌が露出している」という要素に一点集中して出来上がった、個人的にはキモめな怪人です。デザイン的というより発想の経緯的な話ですが()
一応イガイガなカッコいい感じにはしてます
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・イワント
「一」がテーマの怪人です
初めて字形がそのままデザインに組み込まれたアキャラックです
これ以外にどうしろと?!となりました()
武器は惑星ヒーローと同型のものになります。それに合わせてデザインもヒロイックに
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ナーローン
「長」がテーマの怪人です。
過去の投稿を見ていただければ分かるとおり「細」の小改造です。
完全に投稿を忘れていました。ごめんねナーローン()
「長」ということでキリンをテーマにしたカラーに変更しさらに長物を追加しています
#オリジナル怪人
#漢字で怪人描いてみた
アキャラック・ラーバン
「茨」がテーマの怪人です
顔と巻きつくツルの部分以外は既存の改造です。
顔は若き日の江○洋介さん、木○拓哉さん的なロン毛感をイメージしています。茨の表現としてうまく合う気がしたんですよねなんとなく()
#オリジナル怪人