//=time() ?>
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい
オリジナルの怪人やオリジナルの仮面ライダーを主に描いてます!!
最近は女の子なんかも描き始めましたので良ければフォローお願いします!!
#絵描きさんと繫がりたい
#創作クラスタさんと繋がりたい
主にオリジナルの怪人やオリジナルの仮面ライダーを描いてます!!
最近は女の子の絵も練習中…!!
#元素で怪人描いてみた
番外編 水素(人間態)
以前にエレメトロン・ハイドロジェンの設定の中でも書いた人間態、諏訪部 蒼空を描いてみました。
衣装はハイドロジェンの人間態であることを分かりやすくするために書いたので、普段から着用しているものでは無いです。
#オリジナル怪人
#おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用rtでおすすめしてください
オリジナルの怪人やオリジナルの仮面ライダー描いてます!!
#ライダー計画if
仮面ライダーユナイト
スカイブレイカー
とろたまさん(@torotamaUKR)からのご意見を参考に、スカイライダー×フォーゼのフュージョン形態を描いてみました!
実際にはスカイライダーの腕は茶色なんですが、見栄えの兼ね合いで緑になりました。
#オリジナル仮面ライダー