//=time() ?>
よし、次の招待はルークにしよう
目が覚めてゲストルーム見に行ったらリリアちゃんとオルトとリリアちゃんに話しかけられたくなさそうなイデア氏がいた。 グリムを招待してみたけど、弊オンボロ寮なぜか喧嘩が起きる気配がない。
ルーム機能、イデアを呼んだらこれをやろうと思ってた
わあああああああああああ!!!20連で2枚きた!!!
色なし
変貌 #ツイステファンアート #twstファンアート
私けっこうイデア氏描いてるな、ってカメラロール見てて思いましたね… (6章完結を前にして心を落ち着かせたい所存)
6章で情緒ぐちゃぐちゃになる前に供養のフェアリーガラ🦦。 (連休中からずっとやってて線画から描くの向いてないと悟った)
あああああああああああああ!!「どうせ出ないんでしょ」って思いながら10連キーで回したら「いざ導かん」言ったーーーーーーありがとうエペルおめでとうエペル
ノートルダムの鐘のエスメラルダ。 来月から始まる劇団四季の横浜公演が楽しみすぎて、2017年の公演プログラム引っ張り出してきて見ながら描いた。 (これはグリザイユじゃなくて、赤で描き始めて普通に色を塗ってる)