//=time() ?>
6章により「イデアはかなり良いおでこ(生え際?)をお持ちである」とお見受けしたので、3Bのクラスメイトであるお2人にはぜひ【髪型交換】をやってみていただきたく…。 #ツイステファンアート #twstファンアート
【ゲストルーム】ペイパニのぬいぐるみゲットしたらやりたかったこと達成😊 材料とオレンジの汁(汁…?)が足りないのでだいぶ先になると思うけど、背景はどうしようかなあ。
喧嘩したけどおじたんじゃなくてルークとオルトだった。えっ。 そしてぬいぐるみゲット!かわいー!
持ってないので試しにやってみたらアッサリ出てきてなんて良い子なんだ…
やっとゲストルームの喧嘩見れたけど喧嘩の原因が分からない。歯磨き?歯磨きなの?
綺麗な色を塗りたくて描いたらくがき。(装飾をちゃんと描く気力はなかった) #twstファンアート
【ゲストルーム】喧嘩はまだ見れてないけど、ものすごく居ごこちが悪そうなイデア氏は観測された。
めちゃくちゃポコスカしてくれそうなんだけどはたして。
わあああああああああああ!!いきなりきた!!!
うちのオンボロ寮ゲストルーム、まじで喧嘩の場面に遭遇しないな…1日1回くらいゴミは出てるけどポコスカの場面を見れていないんだよね。 そしてまたイデア氏を家具と壁の隙間に座らせる遊びをしている。