//=time() ?>
キレルンさん@_kirerun_からのお題で『アイスを高く積みすぎておっとっとってなってる子』です。
サーティーワンで「今ならダブルがトリプルに!」みたいなサービスがありますけど、おっさんな僕はダブルでも多いくらいです。
ヒノ屋 源八さん@hinogenpatiからのお題で『蝉擬人化女子』です。
一番初めに頭に浮かんだのは木にしがみついてみーみー鳴いてる感じだったんですけど、それだとただの妖怪なのでこんな感じになりました。
たなまなさん@tanamana8013からのお題で『(コーナーで差をつけろ)』です。
どうもネットスラングらしいんですけど調べてみてもいまいちよくわからなかったので思ったままに描いてみました。
ユン提督さん@TnyunWondaponからのお題で『お風呂屋さんの番台に座る赤面の女の子』です。
昔ながらの銭湯に行ったことがないんですけど、番台から丸見えってマジですか。