//=time() ?>
优酷さん@youki_perfectからのお題で『絶叫系女子とそれをあしらう少年』です。
今回叫んでうるさい女の子というていで描いてみたんですけど、よくよく考えると「絶叫系女子」って怖い女の子ということだったのかも…?
cypherist(サイファリスト)さん@cypheristON2F からのお題で『ロードレーサー女子』です。
たまに自転車を描く機会があるんですけど、デフォルメで自転車に乗っけるのは毎回苦戦してますね。
kyrie@fortniterさん@kyrie_0528からのお題で『ポニテ女子のうなじ』です。
うなじもいいですけど耳から前髪にかけてのあそこも好きですね。…個人ではあまり描かないんですけど。
myrt_pete(しろくま)さん@myrt_peteからのお題で『暑さで壊れたメガネ女子』です。
毎日すごい暑いですからね、そら壊れもします。そういえば今日うちのテレビも壊れましたよ。