//=time() ?>
「ゴミばこ」 第45話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/6iqXp0HwJi
「ゴミばこ」 第44話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/pPwTOOp2ZY
「ゴミばこ」 第43話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/Mw7cHg68tH
「ゴミばこ」 第42話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/qd7a2Bno8m
1月6日は『色の日』ということで、一応色に引っかけたネタを描いてみました。
1月4日は『石の日』らしいので何も思いつかないまま描いたらこんなふうになりました。
一応、こういう流れの4コマです。
今でこそ人物メインで描いていますけど、昔は動物キャラを描く方が好きだったんですよね。 というわけで初心に帰るつもりでこんなの描いてみました。
喪中なので新年のあいさつは控えさせていただくんですけど、今年もぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
今年のうちの年越しそばはえび天を乗せるんですよ。 …それはともかく簡単にですけど、今年はどうもお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。