//=time() ?>
ぼちぼちやっていた『十三機兵防衛圏』をクリアしました。クリアしてしまった…。 終わった後しばらく何も手につかないくらいにはおもしろかったですね。ありがとうヴァニラソフトウェアさん。
ここ最近昔のネタを上げていてつい思いついてしまったけどこんなの誰も喜ばないしそもそもオチもないので仕上げはしないやつです。 ちなみにハッピーエンド版で指輪もらって「嘘…」となるやつも考えてました。