//=time() ?>
スペース設営完了しました ポスター見にきてね😄✌️
そしてこれは多分送るの失敗した銀土フェス絵
たまたまアスパルテームのKeiさんとお隣スペースなのでポスターと無配ポストカード(ポスターと同デザイン)を揃えて作ってみました。 新刊ないので無配だけでももらいに来てね スペースNo.は5号館H01b 初恋薊です。GH通りの一番前です。
無配のサンプルはこちら
今年の4枚🍓🚬 本年もお世話になりました。いつまでたっても変わらず🍓🚬に呻いている垢ですが来年も何卒よろしくお願いいたします。
年末W🧑🏫
帰ってすぐ描き終えたからツイートする間もなかった 仕事納めたどーー!
表紙できてんのに中身がぜーんぜんできてないやばい 私が一番どんな話だよって思ってる
隊士「ふくちょォークリスマス休暇ありがとうございました!おかげさまで彼女と熱い夜を…アレもしかして副長も」 🚬「喧しいわ仕事しろ」
🚬「テメェ何しやがる!俺ァまだ仕事が…」 🍓「はい嘘ォ おめーはもう上がりだってジミーくんに確認しましたァ。一日仕事頑張ったサンタさんにもプレゼントくれるよな?」 🍓🚬メリ〜クリスマ〜ス🎄