//=time() ?>
絵描いてるのに絵描きてえと思うのバグとしか思えねえよな (新刊の表紙描いてる)
ぃのち🍼
書き忘れちゃった…無料配布あります おれのぜっさん語りを聞いてくれ なくなり次第終了です
脱稿した 不備がなければ出ると思います、多分! 通販も申請した!
私へどろさん描くの上手くない?
とりま表紙だけできた🖐️ なんかシリアスになっちゃったけど内容は特にシリアスじゃない
新刊の前に無配が完成したので当日机の上に何もないことはなさそう ぜっさんの話いっぱい描けて楽しかった〜!
W👓
大遅刻ぜっさんの日!