//=time() ?>
12/17のスペースNo.南1ケ72bでした! あずまよだ〜!!新刊作るつもりだけど間に合わなかったらぜっさんの無配が出ます
今更🎃 https://t.co/cimtKKgTnW
ログ探してたら描きかけのものがいくつか出てきたけど何描こうとしてたのか全然思い出せない やはりパッションはその時形にすべき…
Wふくちぉのログ探してたら「酒は呑んでも〜」の没ネーム見つけた ノリが正反対すぎる
12月と来年1月のあずきマヨ丼開催ありがとうございます! 銀⚫︎の坂🍓銀🕰️×土🚬1️⃣4️⃣郎のオンリー継続開催をお願いいたします! #ひらいて赤ブー #銀土 #W副長 (RP数が集計対象の企画です。よろしければRPご協力お願いいたします)
推しの日遅刻遅刻ぅ〜!
差分🕶️🐮🚬
闘🐮🚬さん
今月は忘れないぞ 昨日教えてくれた方ありがとうね! #ぜっさんの日
@kkkei1112 いや普通に🚬さん へべれけ絵のリベンジしてた あんまり変わらなかった