//=time() ?>
全員そろった事ですしプリアラ描いてみたり。 落書きのつもりが色まで塗ってしまったー! カラフルだから色塗り楽しー!
きっと今年最後のツチニンとオオタチ。 メリークリスマス! (オオタチさんクリスマスグッズおめでとう)
珍しく間に合いそうだったんで。一回描いて見たかったソルシエール様! もうちょっと可愛く描いてあげたかった… #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ストップとフリーズのメイク姿が見れるのかと思いましたがそんなことはなかったぜ!って、ストフリちゃん被り物なんですか?首、取れる…のですか?